中小企業の商品開発から広販売促進・補助金獲得支援までをワンストップで
FAQs

HPのリニューアルは可能ですか

はい、大丈夫です。お受けできます。先ずはお見積もりをださせていただきますので、お気軽にお問合せください。内容や時期によっては、補助金を利用できるケースもありますので、その場合はご提案させていただきます。

印刷物もお願できますか

大丈夫です。印刷物のデザイン、データ作成、印刷加工お受けできます。 当センターは、デザインに関わるあらゆることでしたら、何でも対応できます。お気軽にお訪ねください。

相談に費用はかかりますか

ご相談自体に費用はかかりません。お気軽にお問合せください。 当センターは企業が抱えるデザイン領域の課題を解決に向けてサポートすることが設立趣旨でもあります。デザインにかかわると思われることはお気軽にご連絡ください。 その …

補助金って何ですか

国の施策として、企業の活性化のため、様々な種類の補助金や助成金制度が用意されています。このことを案外ご存知ない企業が多いのも事実です。但し捕縄金にはその目的とか時期や条件があり、それらが当てはまらないと申請ができません。 …

商品開発について教えてください

中小企業デザイン総合支援センターでは、企業が持つ有形無形の資産を利用して、企業が独自商品を持ち販路に乗せることで、新たな収益になることを願って、商品開発の支援をさせていただきます。どんな製品をどんな人たちに販売するのか、 …

1 2 »
PAGETOP